忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:31 |
話数を数えてみたよ。
……約180話だってさ、反転(ぼそ)。

果てしない! 果てしなさ過ぎるだろそれは!?(汗)
やっぱりPBより長くなったわー。予想通りは予想通りなんだけどさ。
ボス倒してから70話近くかかってるのはどういうことだい?(←)

大雑把に予定を話しておきますと、
ライブラ編で30、ユーリス編で25、レクス編(前・後)で55、彷徨編で30、解決編で30、エンディングで10って感じ。
……ま、まあ間違ってないか。うん。計算すると180。
彷徨編はもうちょい短くできるかなあ……予定は未定だけど。
どういう話になるのかはお楽しみにだぜ☆
と言っても内輪には結構喋っちゃってますねごめんなさい。

しっかりバッドエンドではないと言い切れる話ではあるのでその辺は安心してお読みください、と言えますよ!(笑)
いやほら、セッション終わらない限り微妙にそう言い切れなかったもんで。
ただ、ハッピーエンドかというと、微妙かもしれませんなあ……
まあ、私好みのエンドだといえばわかってもらえると信じてる!

しかし、180ってことは今から週一回できっちり更新していくと、3年ほどかかる計算になりますね。
……長くてすみません。あとペース上げられなくてすみません。
それでものんびりお待ちいただけると、幸いです。

これ終わったらすぐに空色開始できるように準備しておきたいなあと思いつつ。夢のまた夢、まず反転終わらせるのが優先ですよね。
PR

2009/04/12 18:06 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふはー | HOME | 反転楽園紀行 042:電車と頭痛>>
忍者ブログ[PR]