忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:31 |
誕生日表。
某ソーサラー(下記事参照)の誕生日が10月11日ってことを知ったので、つい。
決まってるキャラの誕生日だけあげていきますよー。
呼び名は主にノリ。

ヴァレリア 2月7日
サク 3月29日
ミカさん 4月2日
みさみさ 4月23日
静さん 5月3日
タチバナ 5月12日
「俺」(シン) 6月10日
たつみん・ロボ 6月18日
フカザワ 7月11日
シェル 7月20日
ハル 8月1日
アサノ 8月16日
ルーザ 9月13日
飛鳥 10月11日
ウィル 10月24日
トート 11月3日
鋼鉄狂 12月31日

テレサは冬って言ってた。ルクスはどうなんだろう。
(二人はプレイヤーさんに創ってもらったキャラなんで青波が設定するわけにも行かず)
楽園の暦はこちらとほぼ一緒です。太陽暦、三百六十五日。
あと気になるキャラがいましたら遠慮なくお聞きくださいませー。
以下はこっそりネタバレ含む、生年表。
 
以下生年。

飛鳥 1966年
静さん 1971年
みさみさ 1974年
フカザワ 1975年
キリア 1978年
トート 1983年
たつみん・タチバナ・ユリ 1984年
アサノ・木島博士 1985年
撫子 1992年
センパイ 1999年
ハル・ミカさん 2000年
アイハラ 2001年
サク・ロボ・連環面子(大体) 2011年
PR

2008/07/31 21:30 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミドリノは不幸キャラ。 | HOME | 某ソーサラー萌えとは。>>
忍者ブログ[PR]