忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:46 |
謝罪。あと実験作。
頭の中が整理できるまで、イエローバードは無期凍結を決定しました。
楽しみにしてくださっている参加者さんには申し訳ないです。
ちなみにイエローバードの真相は気になった方は聞いてやってください。
ひとまず全てはルインに帰す話です。
んー、落ち着いたらもう少しきちんと設定詰めてやり直すかもです。
その辺は未定。というか青波にその余裕があるかどうかが微妙(笑)。

今はとりあえずTRPGは反転に専念。
あと一つくらい連載したいのですが同時進行という器用な真似が今の私にはできない。
でもイエローバードに関連した「シトラスムーン」っていう小説の構想はあります。
以前からずっと言ってる「世の明けない世界」の物語。
(題名は何処までも未定。毎回題名が違うのもそのせい)
イエローバードをリセットするならこっちを語ってからでもいいかなーと。

折角だから以前PBでやりたくて出来なかったことをやろうと思う。
今はただ実験を繰り返して。
自分が満足するような結果を導き出せるまで足掻くしかない。
PR

2008/06/09 16:34 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーデュボンの祈り。 | HOME | 反転楽園紀行 015:コンティニュー>>
忍者ブログ[PR]