忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:25 |
近況
何か最近あまりにも文字を書かなさすぎるので、万年筆とインクと万年筆向けルーズリーフを買ってみた。
少しずつでも書けるといいなあ。

とりあえず水面下では何か書いてるのですが、流石に仕事が忙しすぎてほとんど着手できていません。脳内で自動的に八束と南雲が喋ってくれないので、これが戻ってくるまでは無理そうです。
まあ、あと少しの辛抱なのでそれを乗り越えたら思いきり書きます。書きますとも。
まずは時計うさぎの不在証明を進めることを目標にしております。
ある程度進んだら仮想化輪廻に戻らなくては……。
PR

2015/12/13 11:53 | 創作記録

<<気付いたら年末だった | HOME | 何だかへろへろしている>>
忍者ブログ[PR]