忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:16 |
青波の描く偉い人。
青波零也は基本的に「深謀遠慮のキャラ」というのが苦手である。
故に。

「自分の目的のためには何だか手段を選ばない突飛な人」

をよくボスに据えます。
サンド・ルナイトは別に深謀遠慮なわけじゃないんだよ!
皆深く考えすぎだよサンドのこと!
サンドはやりたいようにやってるだけなんだよ!

あとアリス自重しろ。

次回セッションは、新展開。
うわー、真面目に考えないと。
あとネルガルさんのイベントちゃんと作らないと、なあ。
一応メイン格の新NPCが二人も登場しちゃったし。
クロエどうするかなー。

次回、ついにサンドとご対面かなー。
その前にテレサが怒りそうだが。ごめんテレサ。
PR

2008/08/22 17:07 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日はありがとうございました。 | HOME | 朝っぱらからー!>>
忍者ブログ[PR]