忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:21 |
青波は何を書いているのですか
えーと、今書いてるものは自作としては『XXXの仮想化輪廻』。
仮想化輪廻は多分テキレボ4向けになるかなと思うです。
外部アンソロ等向けの話に関しては以下の通りかなぁ……。
(手元では書き終わってるものも書き終わってないものも含みます)


■夏のどこか
場所アンソロジー『arium』
 →水族館の片隅に漂う不可視の人魚と「俺」の現代ファンタジー

■第四回文学フリマ大阪
うたたね -動物となごみアンソロジー-
 →空飛ぶアザラシと異世界召喚女子高生とツンデレ魔法使いのファンタジー

■テキレボ4
おっさん×少女アンソロジー2『歩みを寄せて』
 →パイルバンカー神父と彼を慕う女の子の異世界ファンタジー

おねショタアンソロジー『∞-infinity-』
 →おねーさん(巨大ロボ)と少年の出会いを描くSFファンタジー

■第二十三回文学フリマ
Artificial Intelligence Anthology
 →明けない夜の国の終焉と、旅人と巫女の冒険ファンタジー的な何か

■秋のどこか
テーマ作品集【嘘】『嘘つきコルニクス』
 →『時計うさぎの不在証明』番外編、ちょっとしたゆるふわ似非ミステリ

■2017年以降
月アンソロジー『夜夢月闇』
 →『時計うさぎの不在証明』番外編、月とうさぎにまつわる超ゆるい話


……こうやって挙げてみると多いね?(気づいた)
基本ファンタジー書きであることを思い出したようなラインナップになっております。
っていうかまだ何かあったっけって思ってるので何かあったら書き足します……。
PR

2016/06/12 22:36 | 創作記録

<<この前見た夢の話 | HOME | かなり放置してしまっていたと気づく>>
忍者ブログ[PR]