忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:34 |
BGMの話。
今日のBGMはCUNE「SAMURAI DRIVE」。
……ネタとして紹介されたのですが、普通にいい歌。
どうネタなのかといえば二番歌詞がまごうこと無きネタ。
いやまあ普通に名詞だから仕方ないんですけどわかってます!

最近、色々曲をあさりながら「あー、こいつは誰のテーマっぽいなー」と考えるのが楽しい。前からですが。
正直今更ながら元ちとせの「千の夜と千の昼」の痛さが半端なかった件。
……う、うわああああああ(汗)
あれはねえ、なんていうか、シチュエーションもさることながら言葉の選び方が神。
心弱ってる時に聞くと死ぬね。いっそ一思いにやっちゃってくれ、マジで。

あと元々ミク歌の「貴方に花を 私に唄を」が好きなんですが、
今それを聞いてると空色の某の歌に聞こえてくるんだぜ……
名前なんていらないよ、君が呼んでくれないなら。
あ、あああああ。痛い痛い痛い。
まあこれは相当先の話なのですが……それでも痛いな。

はい、最近空色モードなので色々やばいです。
空色って、実は裏はすっごい痛い話だと思うのよね……
反転はその点では表裏がない話。いやまあある意味全部裏なんだけど。
考えたのは自分なんで最後まで頑張りますよ!

ああ、しかしどうしようかなあ……敵。
むしろ今敵の方が私の中では熱いんだけど……(←)
PR

2009/07/29 22:05 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふくめーん、さっかー、きかーく! | HOME | 忘れないうちにメモメモ。>>
忍者ブログ[PR]