忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:55 |
P3S第四班の話。
を、あいあい女史としていた。

これ、リーダーは結構真面目でちょっと厳しい感じの人。
アイリット・エアレイドさんというのですが。通称はアイル。
この人はまともなのですが、他の人がかなりヤヴァイ。
副班長は最強のオカン。
あと熱血正義馬鹿の白兵特化と、わがままギャル超能力者と、オタクな幻想種オペレーター(←)。
やる気がなさすぎる。特にギャルとオタク。
地味にオタクなオペレーターとクレスは仲が良いという噂。
クレスもオタクですからね。アキハバラは聖地☆
あと幻想種のせいでP3S本部でゴーストバスターズさせられるクレスの話とかいろいろ考えてました。

あと、黄鳥幸籠を学園ものでリベンジしたいなあ計画、微妙に再始動。
つか青波もPCやりたい。黄鳥幸籠な感じで。
今日モルフェウスピュアのアルケミスト持ち盾キャラを考えてたんですがねー。
PR

2009/03/17 23:08 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<虚構の夢想、 | HOME | うやまいたたえよー>>
忍者ブログ[PR]