忍者ブログ
COMITIA109と第二回文学フリマ大阪ありがとうございました!
ご挨拶が遅れまくってしまってすみません。
COMITIA109と第二回文学フリマ大阪、無事終了いたしました。
シアワセモノマニアのスペースに来てくださった全ての方に感謝を。

今回の新刊『ナツガタリ』は、真夏の、けれどどこか胸が痛い系の現代ファンタジーでした……そういう話を書きたかったんだから仕方ないですね。
ティアの会場で実物を手に取ったのですが、本当にきれいに出来上がっていて嬉しかったです。表紙絵を担当してくださったカンさんにはいくら感謝しても足りません。
手に取ってくださった方に、少しでも楽しい時間が提供できたなら嬉しいです。

それから、文フリ大阪には無配を用意しました。
『元神様と放浪作家のイビツな関係、もしくは湯上荘の愉快な住人たち』という長ったらしいタイトルですが、要するに『元神様と放浪作家のイビツな関係』の番外編集になります。
結構余っちゃってるので、もし必要な方はメールなりついったーなりでご連絡いただければ、送料無料で問答無用な感じで送付いたします。
まあ、中身はサイトのものほぼそのままなので、本当に紙で見たい方向けなのですが……

しかし大阪は本当に楽しかったです。
普段は絶対にお会いできないような方とお会いできたり、ゆっくりおしゃべりできたのが本当に幸せでした。また行ける機会があったら行ってみたいです。

そんなわけで、次回のイベント参加はコミティアX4になります。
柏木むし子さんと「むしむしモノマニア」という怪しげなサークル名で参加予定です。
また、翌日の文学フリマにも参加しようと思っているので、
まずはそれに向けて色々準備を進めていこうと思っております。
これからもシアワセモノマニアをよろしくお願いいたします!
PR

2014/09/16 10:35 | 創作記録

<<音律歴程 - ロケット / Major Second - Peacemakers | HOME | 音律歴程 - 眼球 / Minor Third - The Multitude of Colours>>
忍者ブログ[PR]