忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/19 16:20 |
COMITIA113ありがとうございました!
COMITIA113、参加してまいりました!
シアワセモノマニアのスペースに立ち寄ってくださった全ての方に感謝を。
そして夏浦さん、今回も売り子ありがとうございましたー!

皆さんのおかげで、『時計うさぎの不在証明』持ち込み分完売しました!
いつもより断然多めに持って行ったはずだったのですが、びっくりです……。
いつも買ってくださっている方以外でも、スペースに来て中身を見ないで即座に買ってくださる方が多くて、ツイッターとかの宣伝が功を奏したのかなーなどと考えるなど。本当に宣伝って大事ですね。
あと今回のペーパーが「イケメンスキンヘッド布教委員会」だったのですが、それを見て「スキンヘッドいいですよね!」と言ってくれる方がいらっしゃって、心が通じ合った気がしました。嬉しい。とけうさ押し付けてすみませんでした。(懺悔)
シアワセモノマニアとしては久しぶりのコミティア参加だったので、お久しぶりの方ともお話できて嬉しかったです。また次の機会にも構ってやっていただけると嬉しいです。
あまり動き回れなかったので戦利品は少なめですが、少しずつ読み進められたらよいなあと思っております。
あと文芸めぐりのはんこを押すのがとても楽しかったです。アザラシ。

その後はたつみさん、アヤキさんと合流して打ち上げ。
望んだ方向への変化を志向する「希望」と安定した状態を示す「幸福」の違いについてのお話が印象に残っています。シアワセモノマニア青波は、基本的には「彼らにとっての日常を守る話、日常が続いていく話」を好んでおり、要するにやっぱり「希望」ではなく「幸福」寄りの話を志向しているのだなあ、と改めて認識するなど。
それ以外にも色々と興味深いお話を聞かせていただけてめちゃくちゃ楽しかったです。またお話できると嬉しいです!

色々書きたいことがある気もしますが、体力が尽きたので今のところはこんな感じで。
次回は10/10テキレボ、新刊は無料配布本『日常歪曲論理』です! 多分!
よろしくお願いいたします!!
PR

2015/08/30 23:18 | 創作記録

<<『時計うさぎの不在証明』一章三節「八束結と南雲彰」追加。 | HOME | COMITIA113に参加します!>>
忍者ブログ[PR]