忍者ブログ
COMITIA113に参加します!


※8/30までこの記事がブログトップに来ます

COMITIA113
2015年8月30日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東2・3ホール

シアワセモノマニアは【い01b】で参加いたします。
こんぽた。」様と合体で申し込んでおります。
新刊の『八奈結び商店街を歩いてみれば-夏やで!-』めちゃくちゃ楽しみです。

で、うちの新刊はこちらになります。


『時計うさぎの不在証明 01:ワンダーランド・オーヴァチュア』
A6/オンデマンド(カバー付)/184P/500円
前々からずっと言ってた「八束と南雲」の本編がついに登場です。
偽オカルト事件を暴く、警察の窓際部署に所属する刑事コンビのぐだぐだミステリ。
ミステリ部分は飾りで、メインは生真面目女子と怠惰なおっさんのゆるゆる会話です。
青波、本当に会話劇好きな。
カバーイラストは『ナツガタリ』に引き続きアノウ カン様にお願いしております。
カンさんに八束と南雲を描いて欲しかったがために、元々ウェブ用に考えていたこの話を本にしようと思い立ったのは内緒であります。
サイト版: 時計うさぎの不在証明
立ち読みはこちら: 創作文芸見本誌会場 Happy Reading
ヒロイン紹介はこちら: ヒロイン☆ふぇすた八束紹介ページ

その他イベント取扱い既刊の情報はこちらをどうぞ。
地味に第二版を作ったものもあります。

また、今回は二つほど企画に参加しております。
お祭り大好きな青波ですから、仕方ありませんね(頷く)。

第3回文芸めぐり』(Z01a「藍色のモノローグ」様)
小説同人誌頒布サークルのスタンプラリーです。
参加サークルの本を購入した際にもらえるスタンプを集めると景品がもらえます。
(文芸めぐりのスタンプ条件は「購入」なのでご注意ください)
青波も特製のスタンプを用意してお待ちしております!

アンソロ版僕らの世界!』(M12a「みどりのうんてんしゅ」様)
「本編(長編、短編問わず)が別に存在する作品の、プロローグまたは短編(番外編)」を集めたアンソロジーです。
青波は『時計うさぎの不在証明』の番外編で参加しております。表紙にこっそり八束います。
全302Pという大ボリュームらしいので、青波も今から手に取るのが楽しみです!

当日は所用により15時で撤退を予定しておりますので、
もしご用の方は少しだけ早めにおいでいただければ嬉しいです。
多分今回はほとんど席からは離れないと思いますので……。

架空ストア様でも、今回の新刊含め通販を委託しておりますので、コミティアに来られない方は是非ご利用くださいませ。
(委託していなかった既刊に関しては8/26から、新刊は8/31から購入可能になるはずです)
やっと去年出したものも含めて全て委託できました……。
地味にイベントでは取扱い終了したものも購入できるようになっておりますので、要チェックであります。

それでは、当日はよろしくお願いいたします!
PR

2015/08/30 10:59 | 創作記録

<<COMITIA113ありがとうございました! | HOME | 『時計うさぎの不在証明』一章二節「ファースト・コンタクト」追加。>>
忍者ブログ[PR]