忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:37 |
ぎゃー
くそっ、酒を飲んで失態を見せるなんて青波らしくもない!
つか酒飲んで吐いたのは地味にこれが初めてな気がします。
あ、流石に人前でリバースはしてないですよ。
そのくらいの限界把握はしてます。
酒に関しては厳しい青波舐めんな。

青波は、決して酒に「強い」わけじゃないです。
単に自分のペースをそれなりに理解してるだけです。

ただ、今回は流石に調子に乗りすぎたっぽいです。
そういや、六杯飲んでるもんなあ……青波の限界的には四杯だから多いわ。
でも、仕事の同期飲みなんてそんなに回数無いから……H氏の話異様に面白かったし。
ついつい酒が進んでしまいましたとさ。くそっ。

というわけで、流石に帰りの電車に乗っていられなくなりまして。
酒に酔って潰れると、普通の人ははたして貧血の症状になるのかと小一時間問い詰めたい。
(間違いなく青波の場合は貧血の症状。今も顔が青い)
一緒に帰っていたE氏に断って電車を降りて、トイレに駆け込むも足元はふらふら。目の前は砂嵐がかかって真っ白。やばすぎる。
その前にE氏に水を貰ってちょっと心が和む。優しいなあ、E氏。
とりあえずそのままトイレでリバースしたら楽になったので待っていてくれたE氏と共に帰還。
つかE氏優しすぎるだろ……紳士だわー。

原因の半分以上は単なる飲みすぎ、半分は体調不良と判断。
とりあえず寝ろ、青波。
明日は空色会議だぜ!
……ひとまず一巻の絵の構図だけ決まればいいなあと遠い目で思っております。笑。
PR

2009/07/04 00:53 | Comments(4) | 日々徒然

コメント

あわわわわ、だ、大丈夫ですか!
ゆ、ゆっくり身体を休めてくださいませねっ!
…お酒の怖さは標準以上に知っている気がします。
単に環境のせいであって法律は守ってますが。笑

とりあえず今から可能な限りラフに取り組みますねー
明日の授業で船を漕がない程度に…笑
posted by 砂紅果香 at 2009/07/04 01:09 [ コメントを修正する ]
結構飲むんだね!お疲れです
今度青波ちゃんと飲んでみたいものです(笑)
posted by 雅 at 2009/07/04 22:31 [ コメントを修正する ]
あわわ…大丈夫だったのですか?飲み過ぎには気をつけてくだせぇ(汗)
posted by あいあい at 2009/07/05 16:06 [ コメントを修正する ]
>砂紅さん
すみませんご心配おかけしました昨日の通り元気です(笑)。
実は昨日午前中一杯二日酔いに苦しんでたのは内緒だぜ!
本当、お酒には気をつけなくてはなりませんな……
というか砂紅さんは環境が環境ですからね!(笑)

>雅ちゃん
飲みますよ! というか酒は好きです。
今度是非一緒に飲みましょうよー。お暇な時にでもっ!

>あいあい女史
大丈夫です、もう全然生きてます!
今は元気に空色書いてます!(←)
posted by アオナミ at 2009/07/05 18:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色会議っ。 | HOME | 虚構夢想登場人物>>
忍者ブログ[PR]