忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:10 |
この時期は弱い。
連環をやる気になる→へっぽこーずを読みたくなる。

というコンボです、基本的に。
多分アリエスとジェミニのせい。

だからこの時期はいつもへっぽこなのですよ、話題が。
というわけで今日は何となくへっぽこ7巻を読み返す。
理由は「アルミンが出てくる回」だから(笑)。
あの時の某ソーサラーのドタバタっぷりが好きです。
全体的にこの巻の某ソーサラーは毒舌っぷりに拍車がかかってて大好き。
そして某ソーサラーはパラライズの成功確率が高すぎると思う。

あとユニコーンは本当にセクハラだなあ!(いい笑顔)
反転にもユニコーン出そうかなー。
超気になる、

テレサがユニコーンに触れるかどうか!(←)

ごめんなさいごめんなさい。
ちなみに鋼鉄狂は無理だというのはプレイヤー間周知の事実。
って何故ここで下世話な話になるのかはやはりユニコーンの性質か。

まあ、反転世界『楽園』にユニコーンがいるかどうかは謎です。
多分いないんじゃないかなあ……
いたとしても「処女じゃないと近づけない」とかじゃないです。
そんな特徴はつけるほうが難しいよ。

ユニコーンはいなくてもドラゴンはいます。次回出てきます。
とはいえ普通のファンタジー世界みたいに何匹もいるわけじゃなくて世界創造時から数えても五匹しかいないんですけど。現存は二匹と言われてるけど実際はどうだか。
反転はあくまでシン視点のため何処までも仮定で進みます。

そういえば七日に『肝試し大会 in the home』が行われます。
暗い中でホラーゲームをひたすらやるという素敵な企画。
主催はセイリンで、会場は何故か青波家(笑)。
そして以下は連環の朔たちの話(BYセイリン)。
サク「やっと連環リプレイが再開されたようだな」
リサ「うん、そうだね。続きが気になるね」
サク「それはそうと、何故か肝試しをやることになったな」
リサ「すっごい楽しみ!」
サク「……リサは、ホラー大丈夫なのか?」
リサ「うん。それにサクサクやすーちゃん達と一緒にやるでしょ? すーちゃん、(PLが)怖いのダメだから、それを見るのも楽しみかな」
サク「そ、そうか……ああ、俺用事があるんだ、だから先帰るな」
アキト「あれ、サクサク~。な~に持ってんの~? ん、TSU○AYAのケース?」
サク「ああ、ちょっとな。……決戦の日までに耐性つけなければ……!」

朔ー!!
あ、朔はファルケンことセイリン(!?)がPLです、一応。
ああくそう、昭斗PLが山篭り中なことだけが心残りだ(笑)。
(昭斗PLは現在車の免許を取りに合宿中です)
そういや参加者は全部で何人になりそうなんだろうか……後でリンに聞きますかー。
PR

2008/08/04 23:37 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

(合宿中の昭斗)うー~…、なんで俺居ない時にそんな素敵イベントあるのさ!いいなー、いいなー!俺も参加したかったよ!
posted by 昭斗PL at 2008/08/05 09:02 [ コメントを修正する ]
はっはっはー!
いやでも「第一回」だから多分第二回もあるよ(笑)。
posted by アオナミ at 2008/08/05 10:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何言ってんのアクエリアス。 | HOME | 連環、続編(←)。>>
忍者ブログ[PR]