忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:38 |
ぜーはーぜーはー
そ、そうか……
ここしばらく寝込んでいたせいで体力が低下してんですな自分!
せ、せめて散歩くらいはしないとまずそうですなー。
反転の「俺」ですら夜中にきちんと走ってるんですからっ。
(↑きちんとそういう設定はあるのです)
「俺」は自分でも言ってますが結構体力もあるんですよ。

「俺」の生活は学校に行っていないことを除けばすげえ規則正しい生活ですよな。
根がくそ真面目だからなー、あいつ。
微妙に昼夜逆転してましたが、それはそれ。
楽園に行くようになってどんどん生活が不規則になる、何だか本末転倒な「俺」。

まあ私が体力の低下を感じた原因は、ぶっ続けで作業ができなかったからなんですが。
休み休みなので予想以上に時間がかかりました……ううう。
これだからPB改稿とか反転続きとかが進まないんですよっ。

ああ、マックス君はレベル15です(←)。
とりあえず馬と飛行系ユニット大好きです。
PR

2008/06/05 23:38 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

大丈夫っすか?つか頑張りすぎですよ。
まあ無理するのもほどほどに……(汗)
posted by あいあい at 2008/06/06 00:01 [ コメントを修正する ]
大丈夫ですー。ご心配おかけして申し訳ない(平伏)。
一先ず仕事終わったんで明日はのんびりします(笑)。
posted by アオナミ at 2008/06/06 01:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白兎は青い少女に出会った。 | HOME | 反転楽園紀行 014:焦燥>>
忍者ブログ[PR]