忍者ブログ
ちまちまとー
反転最終回のボスデータを作りつつ。
(14回のデータも作ってないんですが・をい)
現在のBGMは「華麗なるニョアの剣舞」。
いやラスボス曲にはしませんけどね! にゃー。
むしろこれは番外編にでも使うか……(←やる気だこの子)

本当は書きたい話もあるんですけどねー。
何か小説執筆できるような状態じゃなくなってます。
毎度色々追い詰められてますねー、暇なはずなのに。

あ、無事卒業はできました。
卒業証書も貰いましたよ! ふふふー。
ちょっと自慢ですが、自分一個も単位落としてないんですよ!(笑)
ものすごく要領よくこなしたなあ、自分……
この要領のよさは絶対後になってあだになると信じて疑わない。

多分パソコン弄る時間が減ってるのは、
今更ながらにポケモンを初めからやってるからじゃ……(ぼそ)
現在の主力はクロバット&エンペルト。
何か悪っぽいコンビなのは気にしない。
主人公がアサノなので微妙にひこう・みずタイプの多いパーティ。
(アサノが操る歪神が空飛ぶ鯨と体は剣で出来てる飛魚なので)
パーティの半分がみず、2体がひこう(笑)。
あと1体は汎用性高めなユンゲラー。
とことん電撃に弱いパーティと思いきや、
みずタイプの一角を担うのがこっそりトリトドンだったり。
技はほとんどじめんタイプで取ってたりする、似非みずタイプ。
みずの残り一匹は非戦闘要員・ひでん要員なんで割愛(笑)。
ひこうのもう一匹もひでん要員だがいつか育てたいムックル。

でもクロバット可愛いなクロバット。
ファーストプレイではクロバット使うの諦めてたから、今回はこいつだけを集中して育ててます。今ではエンペルトよりレベルが高い。

ちなみにやりこみ型じゃないんで全然数値とかは気にしてません。
弱くても愛さえあればクリアはできますよ。
愛は大切。
トリトドンも育てたかったんですよ。もちろんピンクの方。
あのうじゅるうじゅる感が結構好きです(変人だ)。

アサノなんだからホエルオー使えよと言われそうなんで、
気が向いたらエンペルト辺りがホエルオーと交代するかも(をい)。
ただエンペルトの強さを見てしまうと他の子に浮気は出来ないです……
エンペルトが主力であることは間違いないんで。
でも大体はクロバットとエンペルトだけで何とでもなる辺りが。
一応弱点はそれなりにカバーしてますからね、かみなり以外は。
PR

2009/03/24 23:34 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五色の竜を考える。 | HOME | 卒業式ですよ>>
忍者ブログ[PR]