忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:15 |
はいはい復帰復帰。
俺の復帰能力舐めんな!
基本は数日あれば余裕だから!

まあ、色々ありましたが。

死後の幸福も何もかもを信じてない青波としては、
冥福は祈らないけどせめて安らかであれと思います。
飛んだのだから、もはや安楽であってくれと願うばかり。
不謹慎かもしれんが……真面目にそう思う。

しかし、まさかあのエピソードが現実になるとはなあ。
ただでさえ半分青波のリアルなんだから、
そんなとこまでリアルにならんでいいっての、反転。
(まあ死因は違うけどさあ)


というわけで来週からは平常運行ですよ!
多分今週で片がつけば大丈夫だとは思うんだ、色々。
主にセッション。
本当、日曜に関しては悪かったと思っている(がくり)。

ああ、例のDXですが。
とりあえずノイマンを作るのは確定なんだ!
ノイマンピュアのシスコン兄貴がやりたいんだ!(何それ)



追記)
ちょ、おま……!!(がくぶる)
何で兄さんそんないい男なんですかー!! 惚れてまうやろー!!(笑)
でもまあ、青波は元気です。
というかネタにでもせんとやってられないのも微妙にあるのかも。
ああ、とりあえず飲みに行きたいなあ……(笑)
PR

2009/09/10 19:41 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色をやってるわけですが。 | HOME | ああ、>>
忍者ブログ[PR]