忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:16 |
まるでリア充のような
一日を過ごしてしまった気がする。
(と、懲りずに新しく買ってきたワンピースを横目に)



今日は部屋の掃除をした後、マザーと一緒に行きつけの店に出かけて、目当てのワンピースを購入し。
そして、ふらりと立ち寄ってしまった千疋屋のメロンゼリー+杏仁なスイーツをゲット。
流石千疋屋さん……おいしすぎる……。
「メロン味」じゃなくて「メロンの味」がきちんとするゼリーなんて初めて食べました。
なんとも幸せなひと時を過ごしてしまいましたよ。
ちなみに、この前マザーと一緒に買ってきたメロンババロア1ホールを二人で完食していたのはファザーには内緒である。
しかし何か本当に珍しく一日動き通しの一日でした。
でも楽しかったのでよし!

あと、スマートフォン買いました。
そろそろセータさん(先代)の動きが怪しくなってきていたので。
名前を考えた結果、赤ラインの黒い子なのでヒースになりました。
(ホリィはポメラの名前なので使えなかったともいう)
ホリィは一つのことしかできない不器用さんで、ヒースは好奇心旺盛で色々取り入れる奴なので、まあ役割分担的には間違ってないかと。笑。
どうも電子機器にはつい名前をつけてしまう癖があるんですよねー。
PR

2012/06/02 23:40 | 日々徒然

<<空色少年物語 17:俺が生まれた日(1) | HOME | 終末の国から■ローカルルール>>
忍者ブログ[PR]