忍者ブログ
ダメでした。
ああもう体調悪い時は本当にダメな!
今日はもう諦める方向で。
でも仕事はきちんとこなしたのでよし!
明日だけで仕事一つ終わらせて、次の仕事をする。
有言でまともに成功したためしがないのでアレですが、まあそれはそれ。

今日のBGMは「この子の七つのお祝いに」。
この歌はカッコイイと思うんだ。歌詞はまともに聞いていませんが。
実はカラオケでたまに歌ったりします。歌えてませんが。
十一日がプチカラオケ大会なので楽しみです。参加者は自分含め二人(笑)。

私は仲間内では歌が下手なほうなので、この前某所で歌ったら「可愛い」と言われてお世辞でも嬉しかったのは内緒です。
正直歌を周囲から褒められたことはなかったので。
というか私の仲間内、基準高すぎ! 何なんだよアレ!
某エリーゼな学校の出身者って本当に歌上手い奴が圧倒的に多いのです。
いい加減耳肥えてますよね、私も含めてですけど。
でもまあ某所で歌った一曲目がこともあろうに椎名林檎の「茎」(しかも大名遊ビの方)だったのでちょっと怖がられたのは内緒。
「青波さん、マイク持ったら性格変わるタイプでしょ?」
「え、いや、言われたことないっすけどw」
だって周囲が皆そんな感じだかr(ry)
いいんだ、絶対に十一日はサンホラ大会だから!

私、サンホラ歌えませんけどね!(いい笑顔)

えっと、知らないわけじゃないです。好きですよサンホラ。
でも周囲が上手すぎて「歌わなくていいかー」となるのです、毎回。
だってTommy女史とか遼女史とか雨女史に任せれば間違いない(笑)。
私はその横でNiNaとか矢野顕子とかに走ります。
意外とアニソンはわからないです。アニメ見ませんからねー。
あと歌うとすれば椎名林檎とかBUMPとかその辺ですか。
ただし、BUMPはバラード系はさっぱりです。
やっぱりテンポ早くて軽快な曲が好きなのですよっ。

最近はマキシマムザホルモンが気になりますが、カラオケで歌える歌じゃないですよね(笑)。
「絶望ビリー」とか「ぶっ生き返す!!」とか好きです。
全部ニコニコの影響ですがっ。
PR

2008/06/05 00:14 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 014:焦燥 | HOME | 雨が降る日は。>>
忍者ブログ[PR]