忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:14 |
ピアノの発表会。
精神的引きこもりかつ用も無く外に出ることの無い青波が、
唯一まともに参加する創作・TRPG以外のイベント、

ピアノの発表会。

ただし発表はせず手伝いだけ。
だが、何故こんなに疲労困憊なの自分……
何か頭が痛くて体がぐらぐらするんですけど。
色々なことは明後日やろう。
(明日は何もできる気がしない・笑)

とはいえ、あれはよい刺激になります。
自分もピアノ弾きたくなるもんなあ。
自分より上手い小学六年生とか見て絶望する。
革命エチュード、俺高校か大学のときに撃沈したんですけど……!?

ひとまず、手元にあるやつを練習してみようと思う。
左手左手ー。
あ、あとニョア! ニョア楽しみすぎる!
(ゼクトバッハのピアノ曲CDと楽譜が三月末に届くはずなのでー)
あれは元々ピアノがメインの曲だから、多分ピアノで弾いてもそこまでイメージが変わらないと信じてる!
……あ、でもすごい難しそう。(今聞きなおして素に返った)
マクイルショチトルとかも楽譜にならんかなあ。個人的に凄く好き。ただあれゼクトバッハ名義じゃないけどね! でもタイトルからしてゼクトバッハ名義っぽいんですけどね!

折角大学入るくらいまで細々とピアノ続けてたんで、
やっぱりレパートリーの一つや二つくらい欲しいんですよ。はい。
PR

2010/03/14 19:24 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週の読了ー | HOME | なぞのきかく。>>
忍者ブログ[PR]