忍者ブログ
久々に地獄を垣間見た。
自転車に乗って出かける。
本屋に向かおうとしていたのだ。
その時、青波を襲うぐらりという感覚……

そう、奴は唐突に訪れる。
青波の持病(とも言えないが)……貧血。

即座に自転車を道の横に止め、蹲る。
もう貧血に対する対策なんてこれしかないのだ。
そりゃあもうダーク悪魔張りに「あーうー」とか唸りながらアスファルトの上に転がってる謎の女。
怪しすぎる。

その後、通りすがりのお兄ちゃんが声かけてくれたけど、
思わず「すみません、ありがとうございます」と言って逃げ出してしまった(←)。
人の厚意を素直に解釈するのが苦手な青波である。
(わかる人はわかると思うが、青波はものすごい妙な方向で警戒心が強い)

逃げ出したはいいが、フラフラは収まらない。
まずいぞ、まずいぞ青波。
何とかチャリで家まで到着、家の前に自転車置いて(後にグランパに回収してもらう・笑)トイレに駆け込む。
……まあ何か、そんな感じ。
で、今まで寝てました。何とか今は元気ですがもう寝ます……

久々に地獄を垣間見た。
一度駅の医務室に世話になった以来だぞここまで酷いのは。
いや、昨日からなんか微妙に怪しい予感はしてたんだけど、どうしても貧血が起こるタイミングってのはわかりづらくて……ううう。
たかが貧血って言わないでください、マジでキツいんですから!(汗)
あー、嫌な汗かいた。

最近の食生活の悪さが浮き彫りになったなこんちくしょう。
でも何か最近リビングが怖くてさー……(ぼそ)
皆と一緒に食事したくないんですよね、リアルに。
この考え方を変えなきゃならんのもわかっていながら、現状逃避姿勢の青波が悪いのだと言うことはわかっています。
わかっていますってば。
理性で「わかる」のと行動に移すのはまた別の話なんです!
覚悟決めなきゃなー、これからもこの生活続けるんだしっ。
でもなんつーか、私じゃどうしようもないというのがどうにも(遠い目)。
PR

2009/02/15 21:18 | Comments(4) | 日々徒然

コメント

そんなときこそカロリーメイト(類似品可☆)だよっ☆
ヤツはお手頃価格なくせに栄養採れるから良いよ~。
あと水分も忘れずにNE☆
さあ、あなたもレッツ大人買いなのです…!(笑)

あとは一緒にゴハンする人を召喚して外食ってのも王道。
なにも急いでリビングに戻ることに固執するこたぁないっすよ?
息抜きも大切な自分磨きの一環っす☆
posted by とみぃ at 2009/02/16 08:37 [ コメントを修正する ]
カロリーメイト系は、どうしても食物繊維が不足すると思うのです……でもやっぱり重要ですね。どうせ出かけるから明日買い込もうかな、リアルに。

一緒にご飯してくれる人なんていない……っ!
というのは冗談ですが(だが半ばリアル)、何というか、食事のために外に出るのも本末転倒な気はしまして(真顔)。
この引きこもりめ! と罵倒するなら今です。さあ!
posted by アオナミ at 2009/02/17 23:47 [ コメントを修正する ]
食物繊維は栄養ドリンクでおぎn(狙撃)
外食が駅らへんってのがめんどいよねー。寒いしっ(笑)
引きこもりは身に覚えがありすぎて笑えません★(駄)
でも引きこもれるのも今のうちだよ! モノカキとして良い経験じゃね?(笑)
posted by とみぃ at 2009/02/18 07:59 [ コメントを修正する ]
ひとまず引きこもり準備は万全です!(いい笑顔)
そうなんだよねー、外食するにも出かけるのが面倒なんです。
だから家に人を呼ぶわけでしてー。

モノカキとしては……その、外に出て人と喋らないとネタが固まらない人間なんで、ものすごく人恋しいです(笑)。
posted by アオナミ at 2009/02/18 23:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<名前は決まってますが。 | HOME | 元神様のバレンタイン。>>
忍者ブログ[PR]