忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:31 |
久しぶりに遊んできました。
久しぶりに清峰先輩と友人で遊んできました。
カラオケが後半東方祭になったりとか凄かったです。
ってかうどんげは要練習だわ……基本的にネタ歌は歌えないっつか。

また創作語りとかもたくさんしたので、ちょっと創作意欲が湧きました。
とはいえまだ書き途中の地獄の一丁目が終わっていないので、まずはそいつをクリアしなくてはなりません。今からやります。
やっとエンドが見えてきましたが……盛り上がらないのはやっぱり仕方ないかなあ(汗)。

明日のバイトまでに書き終わるのが目標ー。

とりあえず眼鏡異聞録ペルソナがやりたいのですが、何か動作不良起こしてて泣きたくなります。
傷か、ソフトの傷が原因なのか!
とても泣きたい。
あと花村いいですよね花村。
あの外見で空気読める系ってのは本当にいいですよね。
青波もツボっております現在進行形で。
(超私信だろそれ)

ちなみに花村の第一印象がまんま放課後エリーゼのセンパイだってのは内緒だ。
うん、センパイはあんなイメージ。外見はもっとアレだけど。
PR

2008/07/13 23:56 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おはようございます。 | HOME | 反転楽園紀行 025:対話と思考>>
忍者ブログ[PR]