忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:30 |
人が集まりそうだ。
ひとまず銀雨第二回は普通に人が集まりそうなので安心しました(笑)。
こっそり新規参入者も募集中。
次回(多分最終回)は木曜ですー。
後は頑張って反転第八回の予定を詰めるだけだな。

久々にメールを一杯送った、メール不精青波。
基本的に青波のメール不精は神がかっております。
というか連絡というものが基本的に苦手なのです。
どう書けば波風立たないか、相手は今機嫌が悪いんじゃないか、メール迷惑なんじゃないか、でもそんなこと文面じゃわからないし、そんなことを考えていると手が止まります。
だから一方的に発信する小説はまだマシなのですが。

青波は基本的に人間が苦手でして。
人間嫌いってわけじゃないはず。寂しがりやではありますし。
こういうところにモロに現れてるなーとしみじみ思う。
同じ理由で電話はもっと苦手。

というわけで、青波がメールを返さないことがありますが。
発破かけていただければ返信いたしますので。
別に怒っているわけではなく、単にまごまごしているだけですのでー。
PR

2008/10/20 23:39 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭痛と戦いながら。 | HOME | インターバル(01→02)>>
忍者ブログ[PR]