忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:58 |
何考えてるんだか。
何気なく新作を考えていました。
紅蓮書きたいなー。紅蓮。
(あえて漢字表記なのは黄鳥の彼とはまたちょっと違うから)
というかシンPLに許可を貰わないといけないのですがっ。

明日はお仕事。
お仕事終わらせて、さっさと読みたかったものを読みたい。
でも反転もやらなきゃなー。
……色々やらなきゃならないことが迫っております。
頑張ります、それなりに。

今日は二人でカラオケ五時間ぶっ続け。
まったりのんびりな雰囲気の今日のパートナーさんが、いきなり「撲殺天使ドクロちゃん」とか「ふぃぎゅ@メイト」とか歌いだしてどうしようかと思った。
かなり電波曲ばかりだった。
一体何処でそんなの覚えたんですかIさん!?
いろいろな意味で有意義な時間を過ごしました。

お仕事頑張ろうっと。
PR

2008/06/11 23:59 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

あー……まあ彼は勝手に使ってやってください。ほら、彼はみんなの心のヒロインですから!(←)
posted by あいあい at 2008/06/12 00:11 [ コメントを修正する ]
え、本当にいいの!?
好き勝手使うよ!?
苛めるよ!? 苛めまくるよ!?(←)

「みんなの心のヒロイン」ってすごい言霊ですよなー……一応グレンたんは普通の男の子なのにね……
posted by アオナミ at 2008/06/12 00:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 016:足取りを追って | HOME | 質問がある。>>
忍者ブログ[PR]