忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:14 |
匿名一号に会いに行く企画。
第二回。

個展のお誘いが届きました。
と、いうわけで。
一緒に匿名希望一号の作品を見に行きましょうという話。
一応日付は六月二十七日(土)を予定しております。

美術、特に陶芸に興味がある方は是非。
何だか心安らぐんだよなあ、一号の作品って。

そういやZippy返してもらってn(ry)
第一回はシン人からソウルイーター全巻借りちゃってたからなあ……(汗)



ちなみに匿名希望一号ってのは青波の中学の時の友人です。
PB中心に色々描いてくださった絵師さんでありまして……
現在のPBバナーの絵はこの人のラビット。
あとこんな絵(空色)とかこんな絵(ウィル様)を描きます。
……よく見たら五年前の話なんですけど(あああああ)

そうだ、あとシュンランを作った人でもあります。(あっ)
中学校当時彼女らとリレー小説やってまして、
実はシュンランって名前はそこから勝手にパクったものです。笑。
(ラグナとキルナもネーミングは一号だったはず)

ちなみに一号がいれば二号もいまして。
二号も絵師さんでこういう絵(PB)を描くお方です。
ただ、二号は行方が知れません……あれー?(笑)
ちなみにこの絵もやっぱり数年ほど前のもnげふんげふん。
PR

2009/06/17 20:48 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

おぉっ!第二回っすか!
うぅ…しかし次の日空けたのでちょいと無理そうでやんす(汗)すみませんっ。
posted by あいあい at 2009/06/18 12:16 [ コメントを修正する ]
そっかー。残念っ。
とりあえずまだまだ募集中ですよー!
posted by アオナミ at 2009/06/19 19:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それで現状。 | HOME | 空色少年物語のこと>>
忍者ブログ[PR]