忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:38 |
大掃除が終わった。
今日何をやってたかというと各季節恒例・部屋の大掃除でした。
……一日前までの自分の部屋を見せてやりたい。前言撤回、誰にも見せられない。
何しろベッドと机の間に足の踏み場が無いんですからね。
密林さんからもの頼んでそのまんまにするのがいけないんですけどね……(要するに全て段ボール)。
あとどす黒い液体と化した未開封のミニッツメイド(ペットボトル)とか、明らかに一年以上放置されてるカントリーマアムの袋とか、相変わらずカオスでした。流石に捨てました。

そしてその後は幼なじみとその父親が家に来ていたので酒片手にお喋り。
結構久しぶりだったのですが、何かもう相変わらずすぎて安心しました。
花火大会にも来てくれるらしいから楽しみです。兄貴が来られないらしいのはちょいと残念ですが。
花火大会は普段青波宅に顔を出していない方も出してくれたりして嬉しいんですよね……青波はホストとして微妙に失格ですが(毎度イベント向けの作業をしているあたり)。
来るもの拒まず、な青波宅の一年に一度の大宴会なので、皆様こぞってご参加くださいませ。来るなら午後からがオススメです、青波そもそも午前中医者に行ってていないんで(をい)。

そういえば空色全く終わってn……とりあえず楽譜をコピーしてから考えます。
まあ、夏休み中は朝型生活をすると決めているので、今日はそこまで遅くまでは起きていない予定ですが。
PR

2011/08/06 22:33 | Comments(4) | 日々徒然

コメント

久しぶりに閲覧していたり・・・・・
まだ全部は見切れていないんですが

今年はいつですか?
お料理が毎回おいしくて
posted by 2号 at 2011/08/09 23:30 [ コメントを修正する ]
おはようございまーす!

今年は8月20日の土曜日になります。
余裕があればぜひぜひいらしてください!
posted by アオナミ at 2011/08/10 07:18 [ コメントを修正する ]
表明遅くなったですが、家族総出で伺いまーす☆
午後からのっそりてきとーに。笑。
posted by Tommy at 2011/08/13 03:34 [ コメントを修正する ]
りょうかいでーす☆
超楽しみにしております!
posted by アオナミ at 2011/08/13 08:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶賛応援中。 | HOME | ちょっと一息。>>
忍者ブログ[PR]