忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:35 |
大掃除をしようと思い立つ
最近あまりにもやる気がでなくてどうなってるんだと思ったが、

部屋が汚いんじゃないのか?

というもっとも基本的な結論になりました。
ので、今日と明日で頑張って掃除します。
掃除が面倒くさい原因は「オーバーフロー」なのもはっきりしているので、
全体的に色々処分していきたいと思います……。
昨日の夜から今までサイト更新に関する諸々はやりましたから、
ひとまず大掃除に専念します。頑張ります。
PR

2014/07/12 01:03 | 日々徒然

<<チートキャラの話と見せかけて | HOME | 音律の準備をしていた>>
忍者ブログ[PR]