忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:46 |
左利き。
どうでもいいですけど、以前言ったとおり私は両利きです。
元は左で今は右、って感じですね。
絵は左でしか描けませんし、文字は右じゃないと綺麗に書けません。
(一応落書きブログでわかるとおり左で文字が書けないわけじゃないです)
また箸は左でハサミは右。
それ以外も器用さを要求される作業は左のことが多いです。

その場合、腕時計はどっちにすべきなのだろう、と真面目に考えつつ。
私は現状右にする癖があるのですが、基本的に字を書くのは右なので邪魔そうに見えるようです。
でも右じゃないと落ち着かないんですよね……

あと、私は割と手足が小さいことでリアル友人の間では有名です。
まあその代わり背も小さいんで意外じゃないのですが。
相方と並んでると「絶対スケール間違ってる」とか「お前は遠ざかって見える」って言われますから。
相方のスケールも間違っているに一票。

たまにはどうでもいいことを書きたくなるのです。
PR

2008/06/16 23:20 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 Ex:携帯電話 | HOME | 反転楽園紀行 017:天然エルフの困惑>>
忍者ブログ[PR]