忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:04 |
毎春恒例、ファンタジィ部OB会
青波が「ファンタジィ部」という謎の部活のOBであるという話は、
多分『ハイケイメタファイロマンサー』辺りでしたと思うんですが。
某高校に実在する証拠に、本日はOB会に出席してきました。
……もうOB10年か、本当に早いな。

春のOB会は、卒業を祝し、またOB会に参入することになる卒業生を交えたものです。
と言っても、OB会は何をするわけでもなく、ただぐだぐだと飲むだけです。
しかし私の一個下の代の出席率は相変わらず高いなあ……。
(反転のシンやテレサのPLは私の一個下のOBです)
何故か一番上の代になってしまった私は何もせずひたすら酒を消化しながら喋ったり聞いたり。
そして本を買ってくださった方に感謝……。
あとダブルクロスのGMやります、しばらく低速ですみませんでした。
今のところ現行キャンペーン以外のPLは自重しておりますが、
基本的には暇ではあるので、フォロー体質が必要なら誘ってください。笑。

相変わらず体調は微妙でありますが、
お陰さまで精神的に復帰はしてきました。
さて、のったりと頑張っていきましょうかー。
PR

2013/03/09 23:13 | 日々徒然

<<『机上の空、論。』独立させました。 | HOME | 『ゆめうつつ演義』のページを作成>>
忍者ブログ[PR]