忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:17 |
気づいたらトートJr.が。
銀色になっていた。
(トートJr.→青波のパソコン)
外見が銀色に変わっていたという。
多分ファザーが隙を見てパソコンの外装だけ変えたんだろう。
くっ、油断も隙もありゃしない! いやありがたいのですが。

あ、18日(土)は仕事が入りましたんで誘わないで下さい……(ぼそ)
やっぱり土曜日は結構出されちゃいそうだなあ。
まあ、最低でも一週間くらい前には予定出ると思うんで、その辺はよろしくですよー。

本日は久々にプログラムに触れました。
……C言語めー。
ひとまず2進数が憎い!
流石にフルでやるとなかなか大変ですが、これから毎日頑張るよ!

それにしてもミカさんは優秀だ。
エネループを入手してからのあの子は輝きすぎていると思う。
今日も朝、三十分ほど紅茶飲みながらぼつぼつ執筆してましたよ。
とりあえず今週の更新分は確保……(ぼそーり)
PR

2009/04/08 20:28 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<許されたわー | HOME | 現状報告。>>
忍者ブログ[PR]