忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 11:33 |
真面目に勉強してますよ、
C言語を。(お前)
本当、卒論なんかより全然楽しいってこれ。
複雑な文だって真面目に勉強するぜ!
これ好き勝手に使えるようになれば随分幅広がるよなスキルの。
今日は初めて触れてひとまず計算結果表示まではマスター。
次回やっとこさif文突入予定。
フローチャートはある程度書けるから何とかなると思う。
得意技はバブルソート(笑)。

ではカードワースに戻ります。(小説書けよ青波)

ああ、あと以下は青波と某人のメール。

「シンー、シンー(ひなひな←セッション中に多用されるヒナの効果音)
 わたし、水族館にいきたいのですー(ひなひな)
 六本木ヒルズってとこのスカイアクアリウムは癒しらしいのですー(ひなひな)
 九月いっぱいらしいので行きたいのですー(ひなひな)」
(以下、某人のバイトのシフト調整の話があった後に)
「ヒナ、喜べ! 俺様日ごろの行いがいいからちゃんと休みにできたぜ! うん、さすが俺様!(←)
 水族館ー水族館ー♪」

日ごろの行いがいいシンなんてシンじゃねえよ(暴言)。

というわけでシンとデート、二回目です。
一回目は匿名希望一号の個展。
六本木ヒルズに行ってきます!!
目的はもちろんスカイアクアリウム。
水族館マニア青波を舐めてはあかんぜよ。
PR

2008/09/10 20:23 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

C言語……うちの会社は入社後にみっちり3ヶ月研修だそうで……とりあえず今は卒論書かないとー!?(←研修も卒論も全力で内容カブってる子)

あと、「さすが俺様!」って別の人だと思います(笑)。兄貴ー。
posted by 遼 at 2008/09/10 22:27 [ コメントを修正する ]
うん、うちも一応入社後研修があるのですが……
うちの会社は入社前研修をやってると3ヶ月研修が免除になるらしいので頑張ります。卒論なんて知らないです(真顔)。

ね、「さすが俺様!」ってむしろ後の人だと思います(笑)。
posted by アオナミ at 2008/09/10 23:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんなこんなのカードワース記。 | HOME | 蒼穹に手向けの花を、完結。>>
忍者ブログ[PR]