忍者ブログ
花火大会の誘い。
え、OB会が23? 無理に決まってるじゃないですか。
8月23日は毎年恒例、青波家の花火大会ですからね!
(毎年恒例・何よりも優先される花火大会)

というわけでバカップル限定花火大会のお知らせです。
別にバカップルだって大歓迎ですが。
(この話についてはとみぃ女史のブログを参照)

日時は8月23日(土)、大体6時半くらいから。
でもその前に来てたって何も問題はありません。
いつも通りわいわい騒ぐだけですので。
場所は青波宅。
(多分ここ見てるF部員とかは知らない人いないんじゃないかなーと思いつつ)
もれなくマイマザーの美味しい食事がついてきます。

ちなみにこれがあるため23日とその前二日はセッション不可となっております。
ただし、「掃除に来るなら大歓迎よ☆」ってマザーが言ってました。
なので前日、遊びに来るついでに掃除してくれる有志も募集しております(笑)。
青波家唯一と言っていいでっかい行事なので、皆様のご参加お待ちしております!
PR

2008/07/17 13:00 | Comments(5) | 日々徒然

コメント

やばい、すげー行きたい…(涙)
posted by とみぃ at 2008/07/17 23:41 [ コメントを修正する ]
まあ来られなかったらごめんなさいってことで(苦笑)。
あと8月2日はバイトなんで無理ですごめんなさい……
(注:携帯を打つのが面倒だったらしいのでこちらで通達・笑)
posted by アオナミ at 2008/07/18 00:03 [ コメントを修正する ]
はい、是非お伺いしたいです是非!(挙手っ)
そしてその時に、バッカーノとテイルズが超好きな某2号を拉致ってくるかもです。よければ話し相手になってやって下さい(笑)
posted by 遼 URL at 2008/07/18 00:47 [ コメントを修正する ]
メールの追伸になりますが。


なんか発売日らしいのでカオスフレア2ndチャプター買って持ってきまーw
posted by クロイツ at 2008/07/18 14:47 [ コメントを修正する ]
>遼さん
マジでか! 超楽しみっす!
というか某2号さんが常に気になっていたのでいつかお会いしたいと思っていたのです(笑)。

>クロイツ氏
ちょwwwww
いやもう大歓迎ですが! また新たなカオスが待ち構えているのか……(笑)
posted by アオナミ at 2008/07/19 00:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<薔薇色の。 | HOME | 反転楽園紀行 026:深まり行く謎>>
忍者ブログ[PR]