忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:17 |
許されたわー
というのが口癖のうちの同期M氏(笑)。
仕事が上がると必ずそう言うのですが。
「今日も許されたわー」
「一週間許されたねー」
謎である。

ちなみに、今日何とか昨日いただいた課題を終了させた青波。
とっくに先に進んでるM氏との会話。

「お、表示出来てるじゃん」
「うん、何とか今日中に完成したよー」
「何行かかった? 俺70行程度だったけど」
「え(絶句)……170行くらいなんだけど」
「ちょ、見せろ! うわ、全部二次元配列で並べたよこいつ! ポインタ使えよ!?」
「だってこの課題でどうポインタ使えばいいかわからなかったんだもん!」(←)

何か毎度そんな感じ。
前途多難な予感である。
ちなみにその課題まだ提出してないのだが、「ポインタ使って考え直せ」って言われたら泣く泣く修正なんだぜ。これでも二次元配列で出来る限り短く記述しようと努力したんだぜ……

さて、そんな日々を送る青波、ちょっとへろつき気味。
流石に朝五時を毎日は辛いんですよそれなりに。
で、電車に揺られること一時間ちょい、ふとメールが来たことに気づく。
中身は、砂紅女史からのメールだったのだが。

……その瞬間、今日一日頑張れるような気がしたー。

勇者! 勇者じゃないか!(←)
何だこれ何か勇者のくせになまいきな感じだぞ!(言葉通り)
そのくらいかっこいい勇者だったんです。はい。

というわけで調子に乗って反転は現在045に突入しました。
地味に頑張ってる気がしなくもないです。
砂紅女史のためにも頑張るんだ、俺!
PR

2009/04/10 20:57 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飢えているので幸籠の話。 | HOME | 気づいたらトートJr.が。>>
忍者ブログ[PR]