忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:18 |
近況
・TWilight refrAIN製品版入手
・もちろんランクCスタート
・四面まではほぼノーミスで行けるが四面からぼろぼろ
・オースの一族めえええええええ
・前に言った通り朝朔・シズカ使い
・朝朔ねーさんは俺の婿。あとユーリ姐とベル姐も
・趣味が偏ってるなあああああ

・借りてた禁書目録三巻まで読んだ
・面白いけど主人公のモチベーションが薄く見えてしまうのは私だけだろうか
・あと描写がグロいのは微妙にうけつけない
・気分的な問題もあったのかもしれない
・インデックスの能力を「何そのレザヴォア」って呟いたのは俺だけだ
・でもインデックスは可愛いと思う

・何か倒れて救急車で運ばれた
・原因は限りなく不明
・正直ティア行っていいのかどうか悩む(←イマココ)
PR

2011/02/05 00:48 | Comments(4) | 日々徒然

コメント

え!?ちょ!?大丈夫ですか!?
無理せずお大事にしてくださいね~。
posted by あいあい at 2011/02/05 13:40 [ コメントを修正する ]
こんにちは。無理は禁物です。お体を安静になさってください。
posted by こたつむり URL at 2011/02/06 15:08 [ コメントを修正する ]
きゅ、救急車…です…と…! ほ、本当にご無理なさらず!
場合によっては、どうぞ替え玉に使ってやってください!
posted by 砂紅果香 at 2011/02/07 22:14 [ コメントを修正する ]
わわ、何か余計に心配かけたみたいで申し訳ない!(汗)
何だかんだで回復してきましたー。残業を楽しめる程度には!
仕事の都合で今のところちょっと雲行きが怪しいのですが、
ティアには出来る限り直参するつもりです。
新刊はちょっと無理っぽいですが、企画本引っさげて参りますのでお楽しみに!
posted by アオナミ at 2011/02/07 23:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まもも | HOME | だるだるぐだぐだ>>
忍者ブログ[PR]