忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:27 |
COMITIA101、無事終了しました!
COMITIA101終了しましたー!
シアワセモノマニアのスペースに来てくださった皆様に感謝を。
今回は売り子に友人・遼さんをお迎えし、二人体制での出陣となりました。
そして鈴蘭(アイレクス)の衝撃的な設定をお伝えして「えっ」と言わせました。
……うん、その反応が見たいが故の設定なんですけどね。

さて、今回はその冊数ゆえ今まで最も敬遠されてきた空色がよく売れまして、
あまり数持って行っていないのが災いし、
二時間で一巻と二巻が完売してしまいました……
空色を求めて来てくださった方には本当に申し訳ありません。
次からはせめて冒頭数巻はもう少し多めに持っていくことにします。

その他の本も結構いろいろな方にお手にとっていただけて、
うきうきどきどきのイベントとなりました。

そして戦利品もほくほくでございます。
まさか、大好きな南澤さんの本が……手に取れるとは……!
電波に従い仕事中にLUWONをググったかいがありました(何それ)。
また、感想が書けたらちまちまとここに書いていきたいなーと思いますが……

とにかく。
『クラウディア航行記』(梅木泰祐さん@雲形発着場)の最新8巻に思わず涙腺ぶわっとなりました。
あの、あの展開はやばい、泣く! 泣きますよ!!
ロゼくんが吹っ切れてからの戦闘における、背筋ぞくぞくっぷりが異常でした。
リアルに鳥肌立ちましたもん……やはりこの方の描かれるお話は、凄い。

そんなわけで、ちょっと体調もアレなので今日の記録はこの辺で。
次のイベントは文学フリマ。今度こそ空色を出せるよう、頑張りますです。
PR

2012/09/02 22:20 | 日々徒然

<<空色少年物語 18:鏡の中の道化師(3) | HOME | お題バトル短編「いまどきの悪魔と私と」>>
忍者ブログ[PR]