忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:37 |
「アイレクスの絵空事」に「一〇〇一分の一の夜:あるいは君と千夜一夜」追加。
アイレクスの絵空事』に「一〇〇一分の一の夜」より「あるいは君と千夜一夜」を追加いたしました。

こちらは前回のCOMITIAで限定頒布した本「一〇〇一分の一の夜」に収録していた一話です。
これから不定期に全文公開していきたいと思いますので、のんびりとお付き合いいただければ幸いです。

それにしても今日も暑いですね……正直部屋から出るのも嫌でやんす……。
コミケ組の方々(創作文芸は大体今日なので)の無事の帰還を祈りつつ、とりあえず机の上だけは片付けようと思います。これでは作業もできぬ。
PR

2013/08/11 12:35 | 更新記録

<<元神様と放浪作家と隣人たちと | HOME | 空色少年物語 22:蜃気楼閣の長い夜(3)>>
忍者ブログ[PR]