忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:42 |
『アイレクスの絵空事』に「世界の温度」追加。
仕事の忙しさとか、各種イベントとかにかまけて色々サボってましたが、
そろそろ真面目に更新していこうと思います。よろしくお願いいたします。
やっぱりホームグラウンドはここですね……。落ち着く……。

というわけで、次回のコミティアの新刊がアイレクス関連になりそうなので、
今のうちに関連短編を少しずつ解禁していきたいと思います。
今回追加したのは「世界の温度」。
こちらはスターター本に収録したものです。
ホリィと、彼が「二十番」と呼ぶ、鈴蘭ではない《種子》の少女のお話。

あと、そろそろ手元の在庫が少なくなってきたこともあり、
迷走探偵秋谷静』の「鏡花水月の君」を連載開始しようかなーと思っています。
なるべく今月中から開始したいところですね。
探偵秋谷静と、自らを「異能府のエージェント」という依頼人、そして彼女の周りで迷走する人たちのお話です。

シアワセモノマニアは、相変わらずのったりまったり、マイペースにお送りしておきます。
あと「小説家になろう」さんにもちまちまと転載しておりますので、
ここのフォーマットが読みづらい方は、利用してみてくださいませ。
PR

2014/03/15 16:07 | 更新記録

<<読書記録:『迷宮百貨店にて』 | HOME | 拍手・メルフォ返信(2013~)>>
忍者ブログ[PR]