忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:49 |
『アメガタリ』完結。
アメガタリ』に十四話「風鈴」、最終話「電話」を追加、完結いたしました。

本当に短く、ささやかな物語ではありましたが。
雨の季節の物語、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
まあ、見てわかるとおり他の話を繋ぐ「接続章」的な意味合いもあるんですけど。
それでも、この物語を通して、志郎とリッカの過ごした時間は、他の物語では描くことのできない、一つの確かな「記憶」であると思っています。
あと後書にも書きましたが、「電話」はウェブ版限定の最終話です。
サイト見てる方なら、家主が誰かも特定しやすいと思ったので、つい。

いつか、この物語に続く「出会いと別れの一週間」の物語も描けたらいいなと思っております。
そちらは、この物語とは打って変わって、お祭騒ぎのお話になると思います。
実際、お祭にまつわる話になるはずです。
(リッカが関わった過去の「出会いと別れの一週間」のリフレインのような意味合いもあるので)
いつになるかはわかりませんが、その時までお待ちいただければ幸いです。
PR

2013/07/05 23:07 | 更新記録

<<『机上の空、論。』本編「机上の空、論。(5)」追加 | HOME | どうした青波。>>
忍者ブログ[PR]