忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:34 |
『アメガタリ』第六話「化猫」追加
猫はいいものです。

というわけで、『アメガタリ』本編第六話「化猫」追加しました。

今日はぐーぐる先生でソマリの写真を延々と眺めていました。
(うちで飼ってる猫の片方がソマリなので)
ソマリいいですね。もふもふで。もふもふは正義です。
とはいえ、この話に出てくる猫はジャパニーズボブテイルだと思いますが。絶対に尻尾は短い。

そんな、本編とは全く関係のない話を呟きつつ。
もう一つか二つ、今週中に更新できればいいなあと思っておりますです。
PR

2013/06/18 23:06 | 更新記録

<<空色少年物語 21:ディスコード(4) | HOME | 『机上の空、論。』本編「机上の空、論。(2)」追加>>
忍者ブログ[PR]