忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:57 |
『時計うさぎの不在証明』一章三節「八束結と南雲彰」追加。
時計うさぎの不在証明』一章三節「八束結と南雲彰」追加しました。
青波がギャップ萌えを拗らせるとこんなおっさんができるよっていう例。

実は、本日をもって青波のサイト運営が十五周年を迎えました。
(シアワセモノマニアが、とは言えないのです。このサイト名になってからはまだ七年程度なので)
だるだる運営ながらよくここまで続いたなあと、青波が一番驚いています。
過去の作品から結構設定が二転三転したり色々ありましたが、何だかんだこれからも二転三転しつつ、だらだら続けていければいいなと思っております。

というわけで、十五周年記念に。

CafeBarKirinさんで『時計うさぎの不在証明』の八束結をイメージしたカクテルを作ってもらいました。
コアントローとティフィンの、甘酸っぱくそして後味がほろ苦い素敵なカクテルでした。うまー。
(ただし、今日が十五周年だと気づいたのは店に行く直前だったという)
PR

2015/09/05 23:00 | 更新記録

<<『時計うさぎの不在証明』一章四節「待盾警察署刑事課神秘対策係」追加。 | HOME | COMITIA113ありがとうございました!>>
忍者ブログ[PR]