忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:27 |
『時計うさぎの不在証明』一章五節「はじまりの予感」追加。
時計うさぎの不在証明』一章五節「はじまりの予感」追加しました。

南雲サイドから見ると結構色が変わって見えますよね。
でも一章は全体的に八束サイドのお話です。

そういえば、綿貫のイメージはダブルクロスの霧谷コールセンター(謎の通称)がベースです。
いや、霧谷さん、めっちゃ忙しいはずなのに常に電話しても出る謎の人物じゃないですか。
まあ、綿貫は霧谷さんよりぐっと胡散臭い感じになっておりますが。でもなんかソラリスっぽい。
ちなみに綿貫は『迷走探偵秋谷静』の秋谷に雇われてる、探偵事務所副所長の叔父だったりします。
すごくどうでもいい情報なのはわかっています。
PR

2015/09/18 22:47 | 更新記録

<<レベンタートの妖精使いの新作を書いていた | HOME | 今月の新規開拓>>
忍者ブログ[PR]