忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:40 |
『時計うさぎの不在証明』番外編「チョコレート・パラノイアその後」
mis0noさんに『甘味組曲』を朗読していただいておりました!
 
mis0noさんのTwitCasting
 
今までありがとうございました! 甘い!! 改めて甘いな!!
本日はバレンタインなので「チョコレートクッキー」と「トリュフチョコレート」の二作でした。
チョコレートクッキーはタイトルに反してチョコレートクッキー出てこないことに今になって気づきましたよね。主に真っ黒な何かと黒いぷるぷるした物体の話だよね。

というわけで(?)自分も昨年ブログに書いてたバレンタイン話を『時計うさぎの不在証明』に追加しました。
チョコレート・パラノイアその後」。
番外編「チョコレート・パラノイア」(未掲載)のその後の話ですが、「チョコレート・パラノイア」未読でも全く問題ないぐだぐだとした話です。
彼女といちゃいちゃしながらチョコレート作ってたアキが、五年くらい後になるとこんな感じになってます、という例かもしれません。
ちなみに昨年も書きましたが、このチョコレート実在してます。かわいかった。
PR

2016/02/14 18:25 | 更新記録

<<うるう見てきた | HOME | Twitter300字SS「光」>>
忍者ブログ[PR]