忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:07 |
『机上の空、論。』本編「夏の終わり、君は」追加、完結。
机上の空、論。』ついに完結です!

ブルーと部長、『空狂い』凸凹コンビのささやかな日々、いかがでしたでしょうか。
『空色少年物語』と『アオイロソウビ』にもリンクしつつ、
全力で駆け回る「かつての主人公」二人のお話でした。

はるかな空に夢をかけた『空狂い』たちの挑戦は、これからも続いていきます。
二人のセイルの夢がどのような結果を生んだのかは、
四十八年後を舞台にした『エンドフライヤー』で明らかになると思います。
……いつ書くかはわかりませんけどね!
でも、彼らの願いを受け継いだ、新しい『空狂い』たちのお話は、いつか必ず形にしたいと思っております。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
もしよかったら、本作の感想などお寄せいただけると嬉しいです。

次の少し大きめの新作はオンライン文化祭向けの作品になると思います。
そちらも是非覗いてみてくださいね! すげー挑戦した作品になってると思うので!(笑)

では、明日、最後のタトホンに向けて就寝いたします!
おやすみなさいませー!!
PR

2013/10/05 23:15 | 更新記録

<<TAT-HON8参加してきました! | HOME | 空色少年物語 23:沈黙の深淵(2)>>
忍者ブログ[PR]