忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:01 |
『机上の空、論。』本編「大掃除狂騒曲(4)」更新。
本当は週の真ん中辺りにも何か更新したかったのですが、
今週は毎日帰宅が午後十一時台という謎の繁忙期のため無理でした……すみません。
ちょっとこれからしばらくは本業が忙しそうです。
……まあ、仕方ないか、と思いつつ。確かに忙しくなるのも当然なスケジュールなので。
しかし上司の視線がものすごく痛い。痛すぎる。

さてさて、本日の更新は『机上の空、論。』春の章最終段。
ちょっとした事件が起こりますが、謎解明は先のお話。
でも、それ以前に当初の目的が完全に失念されているわけで。
航空部の明日はどうなる。

というわけで、前にも言いましたが、
しばらく『机上の空、論。』の更新は停止させていただきます。
机上、夏の章は来年の夏ごろ更新開始予定。
……予定は、未定。

来週からは、『終末の国から』三冊目に載せたリレー小説を隔週で出していくつもりです。
と言っても来週末は出かけてしまうので、金曜日辺りの更新になると思いますがっ。
PR

2012/06/30 10:54 | 更新記録

<<ろーぷれ・ふぃろそふぃ。 | HOME | こっそりと、拍手お礼変更。>>
忍者ブログ[PR]