忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:44 |
『机上の空、論。』本編「青色薔薇が咲く町で(2)」更新。
年末は積極的に更新していきたいですね!
というわけで、「空織りの庭」内『机上の空、論。』に最新話追加です。

何故この世界にうどんがあるのか?
それは女神ユーリスの思し召しである。

青いひよこと一緒にシェル・B・ウェイヴの話が出てきました。
楽園に空を飛ぶ手段をもたらした天才にして、異端研究者。
もはや数年越しにシェル本人を書いていない気がします……
一応楽園話の中心人物の一人なのですが、旧サイトを閉じてしまった時点で、彼の物語もぶった切ってしまったんですよね。
(旧サイトの話は「案内」から読めますが、現在サイトに載せている世界観設定とは大きく異なっていて、事実上別人という扱いです)
いつか必ず彼と、彼が愛した少女の物語を書いてあげたいと思いながら数年が経過。
ライフワーク。ライフワークですねわかります。

書きたい話は多すぎますが、とりあえずは空色の完結と、企んでる何かを実行すべく頑張ります。
今やりたいことが今やること! 楽しくやっていきますよー!

次の話は、再来週くらいに更新予定。予定は未定。
PR

2011/12/17 17:02 | 更新記録

<<何となく並べてみた。 | HOME | 最近読んだ漫画とか>>
忍者ブログ[PR]