忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:55 |
『机上の空、論。』本編「青色薔薇が咲く町で(3)」更新。
今年最後の更新は、「空織りの庭」内の『机上の空、論。』ですよ!

聖ライラ祭の浮かれた感じが少しでも描けてたらいいなと思います。
何かこう、悪ガキっぽい二人組の話って好きなんですよね。
ブルーにしろ部長にしろ、優等生タイプではあるんですけど。
前者は絵に描いたような優等生、後者は何故か成績だけは優秀なタイプ(笑)。
青波、そういえば「勉強が出来ない奴」は殆ど書いたことないですね……
それこそギャグとしてそういう設定だったレイ・セプターくらいな気が(おい)。

そんなわけで、今回で冬の章は終了になります。
次回「大掃除狂騒曲」、更新予定は「春になってから」!
……多分四月ごろかなと思ってます。
そして次の「机上の空、論。」はそれこそ2013年夏くらいの公開になるんじゃないかな、と遠い目をしておきます。
いやほら、空色との兼ね合いもあるんで……(笑)

のんびりペースの更新ではありますが、
「空織りの庭」に生きる学生たちの物語、少しでも楽しんでいただけているなら幸いです。
PR

2011/12/31 14:31 | 更新記録

<<今年も色々お世話になりました! | HOME | thistlyって「厄介な」って意味らしい>>
忍者ブログ[PR]