忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:24 |
『空織りの庭』クリスマス短編「悪魔が来たりて」追加。
クリスマス短編ぎりぎり間に合ったー!
いやまあ、実際にはいつか出そうと思って途中まで書いてた奴終わらせただけですけど!(笑)

『空織りの庭』にクリスマス短編「悪魔が来たりて」追加しました。
全然クリスマスっぽくないのは、楽園のそれはクリスマスではないからです。笑。
でもまあ、一応クリスマス短編として。

何も知らない人が客観的に『アオイロソウビ』の第四章を見ていたら、どうだったのだろう、という話。
全く自重を知らないとある男の話と言いかえてもいい。
あー、ちょっとだけ差し挟んだ、初代部長がアホだった話も書きたいなー……

カーティス弟、セイル・カーティスが魔法を使えないのは空色で周知だと思いますが、実のところ航空部初代部長ことカーティス兄、ノーグ・カーティスも体内魔力が限りなくゼロに近いんで殆ど魔法が使えないっていう設定があります。
あの家の人間できちんと魔法が使えるとわかっているのは、父と姉だけです。笑。

まあ、そんなわけで今年は楽園クリスマスでした。
来年はどうしようか、今からのんびり考え中であります。
新年短編は……ま、間に合えば何かやります! きっと! きっと!
PR

2011/12/25 18:00 | 更新記録

<<ツイッターで流した設定系情報 | HOME | 全然気づいてなかったんだが>>
忍者ブログ[PR]