忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:27 |
『終末の国から』にリレー小説「あの丘を目指して(3)」追加。
\変態が出たぞー/

というわけで、『終末の国から』に、砂紅果香さんとのリレー小説「あの丘を目指して」第三節追加です。
やっぱり、変態が出てこないと終末じゃないですよね!
夏だ、終末だ、変態だ!! みたいな。
……と言ってるのは青波だけな気がしますが。
ともあれ、物語がぐっと動く第三節、楽しんでいただければ幸いです。

さて、青波は明日から夏休みなので毎年恒例の全力☆失踪のターンです。
失踪しながら、空色を進めていけたらいいなあ。
秋谷飛鳥曰く『ほら、外のいーい空気吸えばサクサク進みますよきっと』とのことなので。
その後に担当の加藤さんが『〆切過ぎてたのに昨日まで箱根でいい空気吸っていたんですからそれは今更だと思いますよ』って冷たいツッコミ入れてましたが。
(『喜劇 『世界の終わり』』03より抜粋)
まあ、今回は箱根じゃありませんが。ラリック美術館も行きたいけどさ!!

ともあれ、のったりと楽しんできます。えへへー、楽しみだなー。
PR

2012/08/03 20:40 | 更新記録

<<旅の記録とかせずゲームをやる程度の青波。 | HOME | 【終末コラム】ガーランド・ファミリーについて>>
忍者ブログ[PR]