忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:13 |
『終末の国から』に短編「廃品街の散歩者(1)」追加。
アザーズプロット企画』の企画主さんから企画終了後のご連絡があったのですが、
「シアワセモノマニア」では、企画参加作品は原則的に下げません。
企画終了後も是非覗いてやってくださいませー。
(ちょっと構成とか諸々変えるかもしれませんが、ページは維持します)
(他プロット作品については、プロット主さんの要望によって対応は変わりますが……)

さて、仕事がいい具合にデスマーチ期に突入しておりますが、
それでも帰って寝る時間が確保できているだけ全然OKだと思います。
半分くらいは計画見誤った自分のミスですしねふるるはは。
ただ、今までが暇すぎたんだ、という説もある。
青波は所謂プログラマーという職種ですが、残業したことほとんどないので……。
上司が優秀なんだろうなあ……実際ハイスペックなんですけど。

近況報告はこの辺にして、『終末の国から』強化月間は続行中でございます。

本日の更新は青波の短編「廃品街の散歩者」第一節。
この前出した『君は虹を知らない』に収録したものです。
嫌な上司にこきつかわれる下っ端兵隊と、スラム街を闊歩する変な青年のお話。
時期的には終末アクト……読者さん的には『イリス』やシスル本『千刺万紅』の大半の話から見て一年くらい前のお話になります。話に対応した年表も後で載せるべきかもしれませんね。
(追記:現在存在する話の時系列を纏めた年表を追加いたしました)
というわけで、今回のお話は全三節。
毎週更新していくつもりなので、よかったら見てみてください。
PR

2013/02/16 11:27 | 更新記録

<<今書いてるのとか企画やりたいなとか | HOME | ダンガンロンパ2クリアー!>>
忍者ブログ[PR]