忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:12 |
『音律歴程』に「人形」追加。
音律歴程』の「The Five Black Keys」に「人形」を追加しました。
シスルの価値観というか、人生観というか。
これで「The Five Black Keys」は全話終了となります。

次は「Cinderella's Whereabouts」と題する十三話ですが、
こちらは同人誌版『音律歴程』刊行から約一年経過で掲載開始したいと思っています。
なので多分今年の終わりくらいからですかね。
まあ、上手く行けばアイレクスと被るのでちょうどいいと思います。
実は「Cinderella's Whereabouts」は『アイレクスの走馬灯』と密接に繋がっているので。

また、気が向いたら、本編では全く素性が明かされていない隼本人の過去編に当たる話も書きたいなと思っています。
……気が向いたら。

それでは、また次の更新をお待ちくだされば幸いです。
よかったら同人誌版もどうぞ! こちらで扱ってもらっていますので! 是非!!
PR

2014/02/22 10:57 | 更新記録

<<空色少年物語 25:未来視の地平(4) | HOME | 空色少年物語 25:未来視の地平(3)>>
忍者ブログ[PR]