忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:50 |
『XXXの仮想化輪廻』本編「Side: Dahlia」開始
まだだ! まだ終わらんよ!!

というわけで、
XXXの仮想化輪廻』本編「Side: Dahlia」スタート。
Layer_0/ Reboot(1)」追加いたしました。

以下は今回更新分のネタバレなので、読み終わってからどうぞ。



 
今回から、恋する乙女のダリアに視点を動かして、さらなる「試行」が始まります。
書いていた当時は、ダリア編という形でこの物語を俯瞰する視点を描いていいのか、という葛藤があるにはあったんですが、ダリアもこの物語の主人公であることは間違いなく、とりあえず書いてみるかーという感じでがしがし書いた次第であります。楽しかった。
ユークリッド編では明らかにならなかったダリアの本質、彼女自身そう特別な存在ではない、本当にただの「恋する乙女」でしかないこと。その辺りを、繰り返す――けれど、少しずつ変質していく「もう一つの試行」として楽しんでいただければ嬉しいなあと思います。

というわけで、次回更新は木曜夜か金曜になると思います。
よろしくお願いいたします。
PR

2017/03/10 06:23 | 更新記録

<<多分 入稿 できたと おもう | HOME | ちょっと元気がなかった>>
忍者ブログ[PR]